ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/03/13 笑っていいとも!

☆公務員男性100人にアンケート 最新の男性の本音は? A or B
ももちは大きい黒縁メガネ姿で登場。ヤナカナさんはももちが出てくると小指立ててテンション高めw


【Q.彼女だったら嫌なのは? A.自分より収入上 B.自分より学歴上】

ももちの回答:A

  • ル ’ー’リ<ももちやっぱ公務員さんって安定してるイメージがあるので、その辺すごいシビアなんじゃないかなって
    太田光<ももち妙に(メガネ姿が)ハマってるんだよな
    ル ’ー’リ<はい、ももちなんでも似合っちゃうんです~。うふふうふふ
    (何故か服を脱ごうとするタモリさん)
    ヤナカナ<なんで脱ぐの!?
    ル ’ー’リ<あれ、怒っちゃいました?許してにゃん♪うふふふ
    ヤナカナ<脱がないでください
    トシ<辞めなさい辞めなさい、ああいう生き物ですから

正解:A


【Q.どっちの女性が好き? A.アナウンサー B.アイドル】

ももちの回答:B

  • ル ’ー’リ<そりゃそうですよね!(同じくBを選んだヤナカナさんも頷く)

  • ル ’ー’リ<データありますから!ももちを嫌いな男性いないですから!そういうデータ…え?照れちゃって~。みんなももち好きなんで!

正解:B

  • ル ’ー’リ<ほらほらほらぁ!


【Q.嫌な女性はどっち? A.服が変 B.しゃべり方が変】

ももちの回答:B

  • タモリ<喋り方が変って色々あるけどどういう変?ももちみたいな?
    ル ’ー’リ<ももち変じゃないです!
    太田<ももちは変だよ
    ル ’ー’リ<ぜ~んぜんおかしくな~い
    (また脱ごうとするタモリさん)
    トシ<まあまあ、何で脱ぐんですか。落ち着いて下さい。生放送で何で服を脱ごうとする?
    ル ’ー’リ<まあまあまあまあ。落ち着いて。うふふ
    栗原類<ああいう人間は実在しないって考えればいいんですよ

栗原くん結構言うなぁw

正解:B

ももちは勝ち抜け。
勘違いNo.1は玉緒さんに決定 ル*’ー’リ<ど~んまい


☆告知

  • ル ’ー’リ<Berryz工房ニューシングル「アジアンセレブレイション」本日発売でーす!よろしくにゃーん♪

タモリさんに持ってるパネルを落とされそうになるももち。にしてもももちはすっかりいいとも常連ですね。