ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/03/12 PON!

☆ももちがハマるアプリを紹介

  • ル ’ー’リ<こちらですね、じゃん。「空気読み」
  • ル ’ー’リ<ももち普段なぜだか色んな人に「空気読めないね」って指摘されるので、このアプリで空気を読む練習して頑張ってるんですけど

ももちは1年半やり続けようやくそこそこのレベルになったらしい。

  • ノノl∂_∂'ル<ちなみにこのアプリは有料だから、わざわざこの地味な「空気読み」を有料で買ってやってるわけよ。だからそれだけ必死なわけよ。ももは必死なんですよ
    ル ’ー’リ<はい、私必死です!

f:id:kasukabe:20130314001535j:plain:w350
みやびちゃん、そこでももちの肩抱く必要あるか?