ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/03/15 Berryz工房「アジアン セレブレイション」発売記念ミニライブ&握手会

  • 日時:2013年03月15日(金) 19:00
  • 場所:ヴィーナスフォート 教会広場

f:id:kasukabe:20130315132759j:plain:w350
f:id:kasukabe:20130315133011j:plain:h350

セットリスト

☆リハーサル
01.アジアンセレブレイション
(到着が遅れたのと整列時間が迫ってたのであまり見れず。各所レポによるとアジセレ2回やったとか?)


☆本編
01.cha cha SING
02.自己紹介
03.すっちゃかめっちゃか~
04.雄叫びボーイWAO!
05.春ツアー告知
06.アジアンセレブレイション
07.握手


感想

CD1枚購入でこのセトリはかなりお得感あって満足。すっちゃかは初めて生で聞いたけど、めちゃくちゃ良かった!MCは特記事項は特にないくらい淡々としていたけど。因みに、最後の握手の並びが雅桃千で高まった。千奈美が並ぶときに茉麻にどうぞどうぞって場所譲ってたのはももちの隣になりたくないから?w