ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/03/20 笑っていいとも!

☆緊急討論!史上最強アイドルは誰?
レギュラー陣にヤナカナさん、ゲストに竹中夏海先生とシャ乱Qのまことさんが登場。自分の思う史上最強アイドルにハロメンを挙げて語ってくれた。

  • 柳原<私はモーニング娘。ですねー。もう私の人生といっても過言ではないです、ええ。15年以上の歴史がありながら常に新メンバーを入れ!フレッシュで!今12期メンバーを募集しておりますので、よろしくお願いします!
    竹中<モーニング娘。さん今が一番面白いですよね。

  • 竹中<ライブのももちはすごいかっこいいですよね!すごいかっこよくて、だから気安くももちとか色んな人に言って欲しくない。そんな風に呼べるような人じゃないんです!
    トシ<そんな凄い人なんですか、実は
    竹中<謝って欲しい
    タモリ<ももちが来るんですよ、「ももちです!」って
    竹中<でも、ファンの人からは嗣永プロって呼ばれてるんです、尊敬の意味を込めて
    まこと<こう見えて教員を目指してるんです
    竹中<歌も凄い上手いんです

竹中先生って噂にはよく聞いてけど凄いなwもっとももちの魅力を語って欲しかった。

  • まこと<スマイレージというグループの和田彩花。この子は純粋で真っ当で。スマイレージって言うとスマイルのマイレージを貯めるって言う、若干サラリーマンが出張めっちゃ行くみたいな、ポイント貯まる感じですけど。

因みにまことさん曰くアイドルに向いてるかを見分けるには、体の中で16ビートを刻めるか、だとか。あとオーディションのときには必ず「前髪を上げておでこを見せてください」と言って、そこで恥ずかしがる子は自分を出すのも躊躇してしまう子らしい。今のももちだったら絶対アウトだな…w