ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/03/16 『映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』みどころいっぱいスペシャル!

ベリメンが声優やってるときの模様(何故か熊井ちゃんだけいなかった)、コラボポスター撮影風景、メンバーからプリキュアへメッセージ。

  • 川´・_・リ<映画の第2作目で声優としてもチャレンジさせて頂いたので、それぶりということで、私たちも一緒にプリキュアさんを盛り上げられたらなと思います。

  • ル ’ー’リ<8年ぶりにプリキュアさんとコラボ、コラボレーションさせて頂くということで、今か今かと8年間待ち続けていたので、実現出来てすごく嬉しいなって思います

  • 从*´∇`)<私は本当に「ふたりはプリキュア」の時代、1番最初の時代から見ていまして、プリキュアさんとともに成長してきたという感じなので、8年ぶりに一緒に出来ることが出来て本当に嬉しいです。

  • 从o゚ー゚从<朝早いんですよ、そのときテレビつけるとプリキュア必ずやってるんですよ。小さいお子様から大きい大人まで誰もが見てると思うので、私たちも全力でプリキュアを応援したいと思います。

  • ノノl∂_∂'ル<ちびっこたちの夢でもあるプリキュアとコラボすることが出来てすごく嬉しいです。ちびっこのみんなとプリキュアを応援していきたいと思います。

  • 川*^∇^)||<お互い10年目に突入ということで、お互い応援しつつ、もっとファンの方に知って頂き、すごい素敵な10年目を迎えられたらいいなと思います

  • 州*‘ -‘リ<久しぶりだし、盛り上がっていけたらいいなって思うので、皆さん一緒に盛り上がって行きましょう


3月3日ハロープロジェクト春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013~Berryz工房10年目突入スッペシャル!~のときの模様。

  • 川´・_・リ<私たちとプリキュアはずっと前からお友達なので喜んで(アジアンセレブレイションを応援歌として)プレゼントです!皆さんいいですよね?
    ヲタ<イェ~イ
    ノノl∂_∂'ル<プリキュアとはお友達だもんね
    ル ’ー’リ<違う違う、おとももち!
    ノノl∂_∂'ル<はい、でましたー
    ヲタ<えー!
    川´・_・リ<ほら、批判きてるよ批判

みやももを放送してくれて感謝。