ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/03/30 「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」公開録音

  • 日時:2013年03月30日(土) 18:30
  • 場所:文化放送12階 メディアプラスホール

ぷりぷりプリンセスの公開録音に行ってきた。

ゲストは清水佐紀ちゃんと夏焼雅ちゃんということで、もちろんみやももトーク、あわよくばみやももキャプ三角関係トークが聞けるんじゃないかってのを期待しての参加です。


今回の公開録音も前回同様、前半30分は番組収録、後半30分はスペシャルトークという構成。前半部分は放送を待つとして、後半は放送後記トーク、プレゼント抽選会でした。本当は2択クイズをやる予定だったそうだけど、収録が思った以上に盛り上がったらしく、時間が押して無しに。

座席は最前中央。前回も最前だったのに…。私大してお便り送れてないし、全然番組貢献出来てないのに申し訳ないと思いつつ、今回も目の前で桃子姫のトークを堪能させて頂きました。ももちの表情が手に取るように分かるのはやっぱり心地よい。本当に夢のような時間でした。

とりあえずももちが噛むのをニヤニヤしながら見てるみやびちゃんを間近で見れて思わずニヤけてしまいました。ももちも言ってたけど、みやびちゃんて本当ももちのことよく見てるよね。

あとは、ジングル中原稿整理してるときとか憲法考えてるときの真面目モードに入ったももちの真顔が最高すぎました。どんな表情のももちも好きだけど、ももちの真顔は更にぐっとくるものがある…。


公開録音イベントは、ライブとは違った楽しさがあるので、これからも定期的にやって欲しいなと思います。