ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/04/07 Berryz工房コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~

昼MC

☆徳永須藤MC

  • 从o゚ー゚从<先日ハワイに行ってきたんですが、千奈美また焼けた?
    从*´∇`)<元からです

  • 从o゚ー゚从<帰ってもう10日くらい経つけど、まだ時差ボケが直ってなくて
    从*´∇`)<それ時差ボケじゃなくてただのボケじゃない?

  • 从o゚ー゚从<MC1でももが発表してくれたように、台湾でのライブが決まったんですけども
    ヲタ<(ザワザワ)
    从o゚ー゚从<?
    从*´∇`)<MC1っていうのは最初のMCのことね
    从o゚ー゚从<台湾に行くので楽しみなことがあって、ジブリ映画の中で千と千尋の神隠しが大好きなんだけど、それの舞台になった九份に行きたいの!
    从*´∇`)<それって最初に屋台とか出てくるところ?
    从o゚ー゚从<そう 、あと温泉のとこの建物とか街並みとか
    从*´∇`)<で、それは何処にあるの?
    从#o゚ー゚从<だから九份!

  • 从*´∇`)<台湾の首都知ってる?
    从o゚ー゚从<ごっめーん、茉麻馬鹿だから分からないやー(わざとらしく)。良かったら千奈美教えてくれない?
    从;´∇`)<(袖に助けを求めてキョロキョロしつつ)台北だって!


☆管理人ももち
【菅谷:誕生日イベのケーキ】

  • 州*‘ -‘リ<私プレゼントの整理しないといけないので帰ります。そういえば、管理人さんに似た人からプレゼント貰ってないなー
    ヲタ<えー


☆熊井ンポッシブル
【お題:2分間たぐっちと話して魅力を引き出せ】

  • 川*^∇^)||<たぐっち、ももより小さいんだもんね。髪型もももち結びみたいな感じで。でも、ももちより可愛いしフレッシュだよね。


☆ラストMC

  • ル ’ー’リ<熊井ンポッシブルのコーナー、ももち聞いてたんだけど、たぐっちのほうが可愛いとかフレッシュさが足りないとかくまいちょーにまで言われてしまったので、その部分を見つめ直して頑張りたいなって思ったし、あと一応言っておくと梨沙子へのプレゼント買ったんですよ!ピアス買ったんですけど、それだけじゃ足りないから、ももちのサインイン入りの生写真つけようと思って♡
    州*‘ -‘リ<いらないです
    ル ’ー’リ<いつも迷惑いっぱいかけてるし、誕生日プレゼントも渡すの遅れちゃって、許してにゃん♪
    州*‘ -‘リ<…ありがとう(苦笑)

夜MC

☆徳永須藤MC

  • 从*´∇`)<よこすか公演のときに、タイ語と英語の教室に顔を出してたって言ったじゃないですか。でもタイ行ったときにタイ語全然通じなくてえ?って感じで、唯一通じたのはテンモーだけでした。ハワイに行ったときも、英語全然通じなくてえ?って感じで、唯一通じたのはプリーズディスカウントでした。でも、結構ジェスチャーで通じちゃうので、何だかんだ勉強しなくてもいいんじゃないかなって
    从o゚ー゚从<いやいや、千奈美やれば出来る子なんだからさ
    从*´∇`)<え?何?聞こえなかった(ニヤニヤしながら)
    从o゚ー゚从<千奈美はやれば出来る子だから!日本語もまだちゃんと出来てないから、今からタイ語と英語を勉強すれば日本語に追いつくと思うよ
    从*´∇`)<今度台湾行くので次は中国語教室に通おうかなと
    从o゚ー゚从<千奈美は口だけだからね
    从*´∇`)<やる気はあるんです!
    从o゚ー゚从<ちゃんと有言実行していこうよ
    从*´∇`)<でも千奈美コミュニケーション力高いみたいで、すぐ誰にでも話しかけて誰とでも友達になれちゃうんですよ!だから勉強しなくてもいいかなーなんて
    从o゚ー゚从<結局中国語やるの?
    从*´∇`)<…ちょっとだけ
    从o゚ー゚从<でも一人くらい英語担当の人欲しいじゃん?試しに次のコーナー紹介は英語でやってみたら?でもスタッフさんが千奈美のどうぞの英語分からなかったら困るので、どうぞだけは日本語でね
    从*´∇`)<ネクストコーナーソロコーナー!どうぞ!


☆管理人ももち
【清水:カピバラのイラスト】

  • 川´・_・リ<絵を書いてきたんですけど、すごい良い出来なので見てもらいたくて!
    ル ’ー’リ<いやいいです…
    川´・_・リ<そう言わずに、最高傑作なので見て!

  • 川´・_・リ<これ何かあててみて下さい
    ル ’ー’リ<え…魂の入ったバランスボール?
    川´・_・リ<生き物だよ!
    ル ’ー’リ<ごめん、21年間生きてきてこんな生き物見たこと無いや…
    ル ’ー’リ<動物園にいる?
    川´・_・リ<いると思う
    ル ’ー’リ<モルモット?
    川´・_・リ<そっち系!
    ル ’ー’リ<そっち系?カピバラ
    川´・_・リ<正解!


☆熊井ンポッシブル
【お題:私の好きな渋谷というテーマで2分間トーク】

  • 川*^∇^)||<渋谷は女の子の憧れの街ですよね。私も中高生の頃ずっと憧れてて。初めて渋谷行ったときはすっちゃかめっちゃかで、スクランブル交差点とか何これ!って思ってたけど、私もいつの間にか背が伸びて…
  • 川*^∇^)||<前に友達とスクランブル交差点で待ち合わせしたときに「友理奈すぐ分かったよ」って言われて、私勝った!って思って。
  • 川*^∇^)||<渋谷といえば109ですよね。でも最近…1年くらい行ってないんです。入りづらくなっちゃったんですよ…若い子がいっぱいだし。あと服の好みも変わってきたので。でも久しぶりに行きたいなーと。
  • 川*^∇^)||<あとは~…東急ハンズもありますね。こないだ行ったんですよ!で、ペンライト売り場に行って、こんな風に売ってるんだ!って思って。色7色変えられるやつとかあって、まさにBerryzのために作られたようなものですよね!まあ手にとっただけで、買わなかったんですけど。


☆ラストMC

  • ノノl∂_∂'ル<研修生が21時までのシンデレラ歌ってましたけど、私たちは21時から働くみたいな。研修生可愛かったし、若いなって思っちゃいました。でも元々は私たちの曲だし、今の私たちでも歌えるよね?(頷くももちがモニターに映る)いつか歌える機会があればあればいいなと思います

  • 川*^∇^)||<今回にょきにょきチャンピョン以来、ソロで安心感を歌わせて頂いたんですが、皆さんのサビのクラップが揃ってるのが毎回歌ってて嬉しくて。いつかベリーズのライブに皆さん側として参加してみたいです。そのときは7色変えられるペンライトも買って!いつか叶…わないよね、それは。

  • ル ’ー’リ<今回のツアー3/3にBerryz工房9周年を迎えて、すごく素敵なライブになったと思うんですが、何か1つ足りないと思うんです
    ヲタ<えー
    ル ’ー’リ<言う前からえーって言わないで!そう、ももち!許してにゃん体操!せっかくだから、メンバー全員で踊りたかったなと思って。ライブのあと筋肉痛になっちゃうといけないので、運動したあとはしっかり体操して、体をほぐしてくださいね♪メンバーたちともこのあと楽屋で踊りたいと思います♪(首を振る千奈美がモニターに映る)