ぴーちぽいずん

ももちとみやびちゃんが絡むのを辛抱強く待つブログ

Berryz工房・嗣永桃子フォトエッセイ「ももちのきもち」発売記念イベント まとめ

f:id:kasukabe:20130623184739j:plain:w250
毎月22日はももちの日!(29日は・・・?)



なかなか良いイベントだったみたいですね。うーん、行けば良かったか。「ももちのきもち」はワニで予約してるし別にいいかと思ってスルーしちゃったけど。

昨年11月に小学校の教育実習を修了し、教員免許取得を目指している嗣永は「卒業と同時に取得ができればなと思ってます」と今後の展望を明かし、「(周囲から)アイドルがダメだったときのための保険だと言うけど違います!」ときっぱり。「11年目になりますし、アイドルが一番向いているし、皆さんもそう思ってるはず。一生アイドルです!」と“本業”への気持ちはブレてないようだ。

教員免許は保険なのか聞かれるたびにキッパリ否定してくれるのが何気に嬉しかったり。一生アイドル宣言してくれるのは本当に頼もしい。ももちがアイドル続ける限り、自分も応援し続けたいって思いますね。


フォトエッセイ早く読みたいなぁ。壇蜜との対談が気になる。