ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

ハロープロジェクトキッズ11周年

日付が変わる前にこれだけは言っておかなければ。


今日でハロープロジェクトキッズオーディション合格から丸11周年、おめでとう。そしてありがとう。


Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (LIVE!) - YouTube

この日から1年経った今、℃-uteパシフィコ横浜でライブを大成功させ、Berryz工房℃-uteも武道館ライブが決まってる。本当に凄いことだと思います。

でも、ここで満足せずにまだまだ上を目指してほしいし、活躍を見せて欲しいです。アイドルの伝説を作って欲しい。自分も精一杯応援させて頂きたいと思います。