ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/06/30 開局55周年 ラジオ日本 BZS1422 1周年記念スッペシャル in よこはまコスモワールド

BZS1422の公開収録に行ってきた。

今日の朝はなかなか起きれなくて現着は13:00ギリギリに。2日連続で現場行くのが辛くなりつつあり年を感じてる…。

本当は大宮の公開生放送も優先エリア券ないけど後ろから見ようかと思ってたけど断念して帰宅。まぁ家でまったり聞きたかったので良かったんだけども。

千奈美が更に黒くならないか心配になるくらい強い日差しが照りつける中での公開収録でした。

イベントの流れ

  • リハーサル
    • ゴールデンチャイナタウン
  • 公開収録
  • ミニライブ
    • ももち!許してにゃん体操
    • ゴールデンチャイナタウン
  • 握手会

感想

☆リハーサル
ゴールデンチャイナタウンを4人で披露。

  • 川´・_・リ<この後の公開生放送も楽しんでいってください!
    ル ’ー’リ<収録です

すかさずフォローするももちかっこよかった。


☆公開生収録
ここはネタバレなしで。ただカプヲタ的においしい場面が何度もあったので、放送が楽しみ。あと、席の並びがとっくま、お姉さんズと別れていたので、曲中とかお姉さんズで楽しそうに話しているのが見れたりして良かった。


☆ミニライブ
公開収録後一旦捌けて、もう一度メンバーが登場。

  • ル ’ー’リ<これからミニライブが始まるんですが、今日は2曲披露したいと思います。1曲はもう想像ついてる方も多いと思いますが、もう1曲、みんな大好きな準備体操にピッタリな曲があるんです!

このあたりでざわつくヲタたち。

  • ル ’ー’リ<よこはまコスモワールドに遊びに来ている小さいおとももちも集まれ~!ももちが苦手なお母さん方もぜひ~!

ももちの声を聞いて上の方で見ていたちびっこ&お母さんたちも興味津々。小さいおとももちに声を掛けるももちの声が優しくて、本当に歌のお姉さんみたいだった。

そして許してにゃん体操のダンスを軽くレクチャーし、「ももち!許してにゃん体操」がスタート。いやあ、久しぶりに踊ったなあ。青空の下で踊る許してにゃん体操、最高でした。そして嫌々踊ってる感ありありの千奈美がまた良い。


許してにゃん体操が終わった後、ももちがマイクの準備をするため一旦捌け。その間3人でトーク。

  • 川´・_・リ<(許してにゃん体操は)大分やらされた感がありますね。千奈美どうでした?
    从*´∇`)<いやー頭痛い
    川*^∇^)||<小さくなるところがいつも辛いんですよね…
    川´・_・リ<確かに熊井ちゃんそうだよね

  • 川´・_・リ<今日の公開収録はどうでしたか?
    从*´∇`)<実は最初から思ってて、でも収録中は言わないようにしようと思ってたんですけど、前でずっとカンペ出してたスタッフさん(BZS1422のtwitterの中の人)、中のTシャツ緑なんですよね。ちょっとめくって見せてください!(スタッフさんが上のシャツを捲ると熊井ちゃんのバースデーTシャツが!)しかもまさかのバースデーTシャツ!ここは千奈美と熊井ちゃんの番組だから気を遣って半分オレンジにしてくれてもいいのに!でも最近は違うグループの緑にも興味があるそうで…
    川*^∇^)||<それ私も聞きました
    川´・_・リ<えー!誰!?
    从*´∇`)<スマイレージのめいめいですよね。しかも初恋の人に似てるからだとか!

BZSのtwitterの中の人、弄られまくりでしたw

関連