ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

夏焼雅さん聖誕21周年

みやびちゃんお誕生日おめでとう!

みやびちゃんは、見た目はセクシーで大人っぽくてライブでも超かっこいいのに、中身はおバカなところが最高に可愛いと思います。いくつになってもそういう部分は変わらないでいて欲しいなぁ。

そしてやっぱりももちとの絡み!

f:id:kasukabe:20130825232759j:plain:h500
f:id:kasukabe:20130825232800j:plain:w500f:id:kasukabe:20121214020631j:plain:w500f:id:kasukabe:20130825232758j:plain:w500f:id:kasukabe:20130825232757j:plain:w500

ももカプDDな自分だけど、やっぱり嗣永さんと夏焼さんのコンビが1番好きです。
だからこれからもももちのことよろしくね、みやびちゃん。


関連ブログ。


因みに我らがももちはハロコン福岡→24時間テレビ深夜生出演→ベリ個別大阪というハードスケジュールで相当お疲れのご様子だったようで、とても心配。あまり無理しないで欲しいけど、きっとももちのことだから最後までやり切ってくれるはず。

明日もいいとも生放送に出演予定のももち。自分には応援することしかできないけど、心の中で精一杯エールを送ってます。ももち頑張れ!