ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/09/07 劇団ゲキハロ第13回公演『我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~』

f:id:kasukabe:20130907111746j:plain:h350

取り急ぎ感想。ネタバレあるので注意。

感想

眼鏡ももちきゃわー

…じゃなくて、トゥルースもリバースもどちらもすごく良かったです。あまりに良すぎて、終演後思わずチケを買い足してしまったくらい。とりあえずあとマーブル1回、リバース1回は観に行くの確定なんですが、この先ついついうっかりチケを買い足してしまわないか怖い。正直全く期待してなかったので、こんなに観に行くハメになるとは思わなかった。

あと、曲がどれも素敵なのでサントラを出して欲しい。今はゲネプロとか前夜祭の動画を見て余韻に浸ってる感じ。特に好きなのはOPの我らジャンヌと聖女の復活の曲。「この街で生まれこの街で生きてこの街で死んでいく~」でくまかのんが肩を突き飛ばしあう曲も好き(前夜祭動画③のやつ)。アネモネ酒場の歌も好き。とまぁここに書き切れないくらい全部の曲が良いのでとにかくサントラの発売を激しく希望!

前夜祭動画


君がジャンヌになってくれ[TRUTH ver.]



花売りの少女[前夜祭SPECIAL ver.]



今こそジャンヌの再来を[TRUTH ver.]

ゲネプロ取材動画


↑OPで「我ら、ジャンヌ」の曲が聞ける。後半では聖女復活の曲も。




関連記事