ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

Berryz工房『もっとずっと一緒にいたかった/ROCKエロティック』MV公開

10/2発売、Berryz工房33枚目の両A面シングル「もっとずっと一緒に居たかった­/ROCKエロティック」のMVが公開されました。


ベリはしばらくこういう路線なんだろうか。もっとずっと~は感情のこもり方がすごい。イントロからりしゃみやの背中合わせ2shotだから、この2人の曲にしか聞こえない。それかお姉さんズ。

f:id:kasukabe:20130916033925j:plain:w350

自分はももちの為だけに生きていきたいよ…とか気持ち悪いこと思っちゃうくらい切ないももち。


ROCKエロティックは男役女役に分けてカプヲタホイホイなMV。ただこうあからさますぎるとちょっとなぁと思ってしまう天邪鬼な自分がいる。といってもちなもものこれ↓は見た瞬間声にならない声をあげてしまったけど。

f:id:kasukabe:20130916033924j:plain:w350

千奈美がどんな表情してるのか気になってしょうがない。あーしかしこれをみやももで見たかったな…。