ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

Berryz工房&Juice=Juice DVD Magazine vol.1 CM


Berryz工房&Juice=Juice DVD Magazine vol.1 CM ...
0:28~
f:id:kasukabe:20131027231547j:plain:w300
f:id:kasukabe:20131027231624j:plain:w300

  • ル ’ー’リ<そんな風に思ってたのか?おい
    ノノl∂_∂'ル<気持ち悪い!

うわぁまたみやももいちゃついてるよ…。惚気ながら手ガッシリ握り合っちゃってるよ…。みやびちゃんがももちに対して「気持ち悪い!」って言ってるのを見るのが好きなので…これは本当たまらない。


このみやももだけで今回のDマガ買わざるを得ないわけですが、ベリJ同士の絡みも何気に楽しみだったりします。でもこのDマガを手に入れられるのは早くて新潟のとき…。それまで待ちきれないよー。早く見たいよー。