ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中 MV

ナルチカのせいですっかりJuice=Juiceにハマってしまいました。だってあんなにベリに懐いてハグしたりしてるのを見たら、そりゃ好きになっちゃうって…。ベリメンもJ=J可愛いって言ってるし仕方ないんだよ、うん。


というわけでここ最近はJ=J新曲MVをリピートする毎日。そのせいで書きたいレポがあるのに全く筆が進まなくて困ってる。因みにJ=Jで1番好きなメンバーは植村さん。でも金澤さんも気になる。ていうかJ=Jみんな好きです。


イジワルしないで抱きしめてよ

Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but ...
うえむーがひたすら美しいMV。14歳とは思えません。


f:id:kasukabe:20131119075615j:plain:w350
うえむーって割とツンとした表情が多いからとっつきにくいのかと思いきや、中身はド天然だからそのギャップが良いよね。


そして今回は足を怪我した佳林ちゃんの代わりにだーいしがセンターを務めてます。すごいプレッシャーだろうなぁ。そんなだーいしの苦労を労いたい。


初めてを経験中

Juice=Juice 『初めてを経験中』[Experiencing the first time](MV ...
うえむーがひたすらかわいいMV。


f:id:kasukabe:20131119064948j:plain:w350
イメージフルーツのメロンが置いてあるのがなんか笑える。


f:id:kasukabe:20131119065543j:plain:w350
見つめ合うかなともとうえむー。恋人同士にしか見えません。このJ=Jメンが揃って歌ってるとこは、割とお互い目合わせてる場面が多くてカプヲタにはたまらない。


そんなJ=Jメンが揃って終始いちゃいちゃしてるシーンだけを撮った初めてを経験中Group shot Ver.は↓の27:29~

℃-uteツアー千秋楽、スマイレージコメント、J=J新曲Group Shot、譜久村ソロ歌 MC:岡井 ...
f:id:kasukabe:20131119070902j:plain:w350
こっちのVer.だと「誕生日デート」で手繋いでいちゃいちゃするうえむーと佳林ちゃんが見れる。同い年2人の組み合わせも割と好きです。


こんな感じでJ=Jにずぶずぶハマっていってる今日この頃。今は好きになりたてて一番楽しい時期だから、きっとこんなにJ=Jのことばかり考えちゃうんだろうな。時間が経てばまたベリに…(と思いたい)。