ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

スマイレージMV初公開、ナルチカBerryz×J=J、スマイレージツアー、モーニング娘。ツアー&ダンス解説&舞台裏 MC:金澤朋子【ハロ!ステ#42】


スマイレージMV初公開、ナルチカBerryz×J=J、スマイレージツアー、モーニング娘。ツアー ...

00:00~ スマイレージ「ええか!?」(MV)
04:02~ スマイレージ和田彩花 新曲コメント
06:29~ Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」(小樽GOLDSTONE)
11:25~ Berryz工房「もっとずっと一緒に居たかった」(小樽GOLDSTONE)
17:57~ スマイレージチョトマテクダサイ!」(水戸ライトハウス)
20:36~ スマイレージ「ショートカット」(水戸ライトハウス)
25:02~ モーニング娘。譜久村聖鞘師里保石田亜佑美ダンス解説
29:05~ モーニング娘。「What is LOVE?」(中野サンプラザ)
35:01~ モーニング娘。ツアー中野サンプラザ舞台裏映像

先週に引き続きかなともMC。相変わらずの良い声。


個人的メモ。

  • 16:51~
    ∬ б」б)<初めてカニみそを食べたんですよ。カニみそは今まであんまり食べたことなくて苦手意識があったんですけど、メンバーの植村あかりちゃんが「おいしいから食べなよ」って言って食べさしてくれたら、すごいおいしかった

食べさしてくれた…だと?

  • 17:12~
    ∬ б」б)<最終日にももちこと嗣永桃子さんがBerryz工房の中で憧れの先輩ってJuice=Juiceのメンバーできた?って聞いてくれたんですけど、Juice=Juice全員嗣永さんの名前があがらなかったんですよ。だから、今度また聞かれた時には嗣永さんを尊敬できるように頑張りたいなと思います。

そこ頑張るとこなのか(笑)

  • 32:58~
    ∬ б」б)<モーニング娘。さんのコンサートに私の妹も遊びに行ったみたいで。妹が工藤遥さんの大ファンでオレンジのサイリウム持って行ってきたよって報告してくれたんですけど(略)中学生なんですけど、妹は。中学生の女の子にも人気なんだなって思って、すごいなって思いました。

噂のカナブンさんか。妹さん見てみたいなぁ。


前回も今回も、ハロステのMCをこんなにまともに見たのは実は初めてだったり(いつも大体飛ばしちゃうので…)。それくらいかなともさんのMCすごい良かった。本人はブログでめっちゃ謙遜してるけど、新人とは思えないくらい上手だと思ったなぁ。これからも頑張って欲しいです。