ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/10 Juice=Juiceブログ メモ

かなともにパンチされた上にデコピンまでくらっていたらしいかりんちゃん。いじめられてるかりんちゃん、正直たまりません…。典型的ないじめられっこタイプだと思う。でもってうえむーとかなともにいじめられるとかうらやましい…。

    • 朋子、さゆきのブログも読んでよ!
      がんばるからさー…
      だって紗友希、朋のこと好きなの♡
      イジワルしないでブログ見てよ♪
      すごい好きなんだからねっ!!
      きゃーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡言ってもうた。

さゆべぇ健気や(涙)

昨日のさゆべぇブログに対してなんの反応もないところを見ると、、かなともは本当にうえむーのブログしか見てないっぽいな。しかもまたしてもうえむー(ママ)の話題出して!さゆべぇが嫉妬しちゃう!