ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/13 Juice=Juiceブログ メモ

♪.今日も今日とて 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日、
    「金澤がもし男の子だったら
    女の子らしい、ゆかちゃんか
    かりんちゃんを好きになりそう~」
    って話をしたら
    植村あかりちゃんに
    「なんであかりじゃないの?!」
    と怒られてしまいました…
    うえむーごめんね。
    金澤はJuice=Juice全員
    すきですぞ。♡
    …いや、
    Juice=Juice Family最高っ!
    みーーーんなだいすきっ☻♫

    f:id:kasukabe:20131214110306j:plain:h250

うえむーを嫉妬させたいだけとしか思えない。

朋子 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • タイトル通り私は朋がだぁいすきっっっ(´∀`*)
    人として尊敬できるからなぁ笑笑
    なんか一人っ子の私にお姉ちゃんができたみたいヾ(*´∀`*)ノ
    不思議だなぁ…。
    時々素っ気なく対応してくるけど、でもでもでも、あとから親切にしてくれるとも大好き!!
    朋の事応援してる方!!
    これからも朋をよろしくお願いします笑笑
    あかりからたのんじゃうくらいともっていいひとだからなぁ、あかりもそんなふうになりたいなぁ!!

    f:id:kasukabe:20131214110305j:plain:h250

うえむーはかなとものことを愛しすぎてる。かなともは責任とって幸せにしてあげてくれ。