ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/17 Juice=Juiceブログ メモ

バースデーイベント☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日は待ちに待ったバースデーイベントでした(o^^o)♪
    幸せなことがい っぱいすぎて書ききれませんっっ(T^T)

    f:id:kasukabe:20131220074905j:plain:h250

ありかりんかわええええええええええええええええええええええ


バースデーイベント 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • そして、お見送り会では、いっぱい話してたね!!ということを結構言われました!!
    私は話すのは話すんですがイベントなどでははなさないことが多かったんですよ笑
    だから少し驚いたかもしれませんね(;゜Д゜)!

    f:id:kasukabe:20131220074906j:plain:h250

いっぱい話すうえむー見たかったな。イベントのMCでは割と大人しいからなぁ。


設 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • Tシャツきたんですっ
    私は佳林ちゃんのTシャツ♩。・

♪.BD 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • ゆかちゃんと金澤で
    2人のバースデーTシャツを
    きましたっ

f:id:kasukabe:20131220074904j:plain:h250
なんだかんだでかなともはうえむーT着るんだな!