ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/23 Juice=Juiceブログ メモ

しくしくえーん 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日はクリスマスイブイブということで、みんな髪型をいつもとちがくアレンジしていたのですがー、うえむーの髪型をやってあげました♥︎
    上手でしょー(◍•ᴗ•◍) ♪
    ってゆうか、その前にうえむーが可愛すぎる。♥︎
    似合ってて良かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    f:id:kasukabe:20131224004913j:plain:h250

うえむー美しすぎるようえむー。中学生とは思えない…。


イブイブ☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日は、アリオ蘇我でbayfmの公開生放送がありました(つω`*)
    on8のさなさんも来てくださいました(*∩ω∩)
    旗はお母さんと作ってくださったみたいです(*≧m≦*)
    せっかくのoffに来てくださって本当にありがとうございます(//∇//)(//∇//)(//∇//)
    f:id:kasukabe:20131224004914j:plain:w250

これはすごい!てか三つ編みさゆべぇめちゃかわええ!


型 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日、あーりーに
    bayfmの公開生放送の楽屋で
    なぜかあーりーに
    「ゆか、あかりのブログみて~!」
    と言われたんですっ
    なので、
    「もう、きのう見ちゃったよーっ!
    秘密ってこともみたーーー!」
    と伝えましたっ
    秘密ってかいてあるのに
    見てって言ってきたり、
    なにがなんだか分かりません。笑
    あーりーの言いたいことは
    いつもなんとなーく
    分かるのですが...
    今回ばかりは分かりませんでした。

うえむーは寧ろ見て欲しかったのねw これで言いたいことが分かったら逆にすごいよゆかにゃん…。