ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/24 Juice=Juiceブログ メモ

サンタさん…植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • そして、今日は学校の給食でチョコプリンが出ました(*^ω^*)
    チョコプリンは12月の献立表を見た時から目をつけていたので、食べれたことにまず感謝していたら…
    友達Oが「食べる??」と言ってくれました!
    その時は「なんて優しい人なんだ( ; _ ; )」と感動しました。
    持つべきものは朋!!
    いや、持つべきものは友笑笑笑笑

うえむーは本当かなとも大好きだよねw あとチョコといちご。


イブ☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 久しぶりにオデコを出したら、なんかスースーしました(笑)
    ともにデコピンしてもらえるかなってちょっと期待して
    たのに、、
    してもらえなかった(T^T)(笑)

佳林ちゃんが完全に℃Mな件。かなともは焦らしプレイして楽しんでるな…。


♪.サンタ 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • Juice=Juiceは予算5000円の
    プレゼント交換会を開催する
    予定なのですが
    金澤は実はまだ………(笑))

予算5000円とは随分リッチな…。ベリなんか2000円だったのに!