ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/29 Juice=Juiceブログ メモ

加 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • リハーサルの空き時間に
    輪になって座って
    みんなでミドルネームを
    かんがえていたんです♡

宮崎ポンポコ由加
金澤ローズクォーツ朋子
高木モンキーベイビー紗友希
宮本散ら佳林
植村ぺあかり

ついに金澤ローズクォーツ朋子が公認に!
てかいいのかこんなネット見てるかのようなネタw
とりあえずうえむーが何故ペなのか知りたいw


ドキドキ(*≧∀≦*)☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日のブログで由加ちゃん(宮崎由加)が、かりんのミドルネームを宮本散らかりん佳林って書いてましたが、、
    語呂合わせめっっちゃ良くないですか??
    とも(金澤朋子)がこういうの考えるの得意なんですっ(*^^*)
    ミドルネームはお気に入りだけど、、
    最近は散らかりんしてないんですよぉ(*´`)
    しないようにがんばってますっ(*≧∀≦*)

やはりか!やはりローズクォーツの仕業か!


♪.明日 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • そしてそんな明日にメンバーの
    最年少うえむー(植村あかりちゃん)が
    15歳のお誕生日を迎えます!!
  • 見た目は、メンバーの中で
    1番と言っていいほど
    大人っぽいのに
    中身は本当にやんちゃで天然で…
    どこか抜けてる?ところも
    あったりする、
    そのギャップがかわいいうえむー。

    f:id:kasukabe:20140105215037j:plain:h250

かなともからうえむーに早めの誕生日お祝いメッセージ。
やはりともあり2shotが一番安定感あるな!