ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/30 植村あかりさん誕生日

今日は植村あかりちゃんの15歳の誕生日です。

f:id:kasukabe:20131230171326j:plain:h400

うえむーおめでとう!!!


うえむーのこと好きになってまだ数ヶ月。
まだまだ知らないことだらけだけど、ブログやラジオや雑誌のインタビューなどでうえむーのこと知れば知るほど好きになっていく自分がいます。

大人っぽい見た目とは裏腹に中身は天然なところとか、人懐っこいところとか、優しいところとか、頑張り屋なところとか、意外とちゃんとした考えを持ってるところとか、好きなところいっぱいあります。
特にゆかにゃんとかなとものお姉さんコンビに甘えてるうえむーを見てると癒されます。
だから、公共の場では控えるようにって決まったみたいだけど(笑)、これからもそういう部分は変わらないでいてほしいな。

今年はうえむーに出会えて本当に良かった。
生まれてきてくれてありがとう。
15歳の1年が素敵な年になりますように。


そしてもうすぐレコ大が始まりますね!
レコ大に自分の推しが出るのは初めてだから、正直めちゃくちゃ緊張。
うえむーが生まれたおめでたい日だし、なんとか最優秀新人賞とれるといいなぁ…。
自分もテレビの前で応援してます。

f:id:kasukabe:20131230173752j:plain:h250 f:id:kasukabe:20131230173753j:plain:h250