ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/30 Juice=Juiceブログ メモ

15回目 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • みなさんは、みましたかー?
    日本レコード大賞!!
    今どんな気持ちですか?
    いろんなおもいの人がいると思いますが、私はこれからもっと頑張らなとおもってます。
    ぶっちゃけ(笑)
    だから、私と、きー(高木紗友希)は泣かなかったですよ?
  • 15歳の誕生日は15年分の悔しさを味わいましたが。
    新しい一歩を踏み出したし、成長できたと思います!!!!!

こういう大事なときにいつも1番にブログをあげるうえむーかっこいい。
しかも書く文章もいつもと違って頼もしく見える。
最年少で天然天然言われてるけど、いざというときには頼りになる?うえむー。
そのギャップがたまりません。


次 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
悔しい 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
新人賞☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
最優秀新人賞はとれなかったけど、それによってメンバーたちが気持ちを新たにして頑張ろうとしているのが見れて、これはこれで良かったのかなと思った。
めげずにこれからもみんなで力を合わせて頑張って欲しい。

にしてもレコ大の話題ばかりでうえむーの誕生日にあまり触れられてないのがちょっぴり寂しい。
前日にお祝いメッセージをあげてしまったかなともさんはある意味正解だったのかも。
まぁそんなかなともさんは肝心のレコ大についてのコメントはあげてないのが気になるけどもw