ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/30 第55回 輝く!日本レコード大賞

f:id:kasukabe:20131230234414j:plain:h350

Juice=Juice、惜しくも最優秀新人賞受賞ならず…残念。

でも新人賞獲れただけでも凄いことだし、みんな本当よく頑張ったよ。
パフォーマンスも今まで見た中で1番堂々としててかっこよかったと思う。
だからこの悔しさをバネに来年以降もっともっと成長してくれると信じてます。
自分はそんなJuice=Juiceの成長をこれからも見守っていきたいです。

そしてこんなときでも通常営業の植村さんに爆笑。
f:id:kasukabe:20131230234413j:plain:w350
他のメンバーの様子伺ったり。

f:id:kasukabe:20131230234412j:plain:w350
カメラ見たり。

落ち着きないwwwww
でもそんなうえむーが大好き。こういうところは、これからもずっと変わらないでいてほしいな。