ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

2013年最後の更新

2013年も残り僅か。
ということで、 カウコンに向かう電車の中で今年を簡単に振り返る。


ヲタ方面では、やはりJuice=Juiceにハマったのが大きかった。
BerryzマンションのOAとして出たときも、ももちがMCを務めたサンシャインでのイベントのときも、全く興味がわかなかったのに、
ナルチカでどんどん距離が縮んでいくベリとJ=Jを見てたらいつの間にか好きになってました。
まさか今更ベリ以外のアイドルにハマるなんて思いもしなかったな…。
J=Jはメンバーみんなそれぞれ良さがあって魅力的だから、なかなか推しが決まらなくて大変だった。
決め手はうえむーがももちの小指をあーんした事件かな(笑)
やっぱりねぇ、自分の推しに懐いてくれるメンバーはなんだかんだ好きになってしまいますよ!
あとはサイダーで顔を洗おうとしたエピソードとか。
かと思えば大塚ちゃん脱退のときに真っ先にブログ更新したり。
天然だし、甘えん坊だし、何しでかすか分からないけど、いざというときは頼りになる?そういうところが気になってうえむー推しに。
というかまあ、うえむーが少し飛び出てるだけで、本当にどのメンバーも大好きなんですけどね。

だからといってベリやももちへの興味を失ったわけではなく、やっぱりBerryz工房も大好きで目が離せない存在なんだなぁ。
長年見てるだけに愛着もあるし、そう簡単に見放すことは出来ません。

なので、来年もBerryz工房とJuice=Juice、両方応援していきたいと思います。


私生活では、4月から社会人になって慣れないことだらけの日々でストレスも半端なくて、そのせいで余計現実逃避に現場に通うようになった気がする。
曲がりなりにも人の命に関わる仕事だから、平日は一日中神経張り詰めっぱなしなわけで、休みの日くらい好きなアイドルに癒されないとやっていけないです、正直。
来年もやっていけるのか、今から不安で仕方ない。
とりあえず来年は仕事方面で将来どうなりたいか、という明確な目標を見つけたい。


とまあ取り留めもなく長々と書いてきましたが、最後にこんなブログに足を運んで下さった皆様に感謝。
来年もよろしくお願いします。


それでは良いお年をお迎え下さい。
自分はこれからカウコンでハロメンと一緒に年越ししてきますノシ