ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/03 Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~

GOiSUはそれぞれのグループが自分たちの持ち歌を歌うのがメインの公演。

セットリスト

~GOiSU MODE~
01 笑顔の君は太陽さ/全員
02 cha cha SING/全員
MC
03 おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
04 What is LOVE?/モーニング娘。'14
05 イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice
06 ええか!?/スマイレージ
07 都会の一人暮らし/℃-ute
08 大人なのよ!/Berryz工房
MC
09 ロマンスの途中/Juice=Juice
10 ヤッタルチャンスマイレージ
11 愛の軍団/モーニング娘。'14
12 悲しき雨降り℃-ute
13 ROCKエロティック/Berryz工房
MC
14 BitterSweet/Bitter&Sweet(田﨑あさひ長谷川萌美)
MC
15.16【ソロコーナー】
MC(GOiSUトーク)
17 【メドレー】天まで登れ!(J=J)~A B C D E-Cha E-Chaしたい(娘。'14)~
        ~ベーグルにハム&チーズ(℃+BD:研修生8人)~サヨナラ ウソつき私(ベリ)~
         ~五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(J=J+BD:研修生8人)~新しい私になれ(スマ)~
          ~私、ちょいとカワイイ裏番長(スマ+BD:研修生8人)~アダムとイブのジレンマ(℃)~
           ~もっとずっと一緒に居たかった(ベリ)~One・Two・Three(娘。'14)
MC
18 かっちょ良い歌/全員

※メドレーBD/ハロプロ研修生(佐々木 野村 山岸 吉橋 田辺 加賀 室田 浜浦)

【ソロコーナー】
15 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~(松浦亜弥)/工藤遥
16 My Days for You(真野恵里菜)/勝田里奈

感想

02 cha cha SING/全員
全員で踊るccSの楽しさといったらない。
今年はベリにまたこういう曲を下さい…。


03 おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
すぐ上の階段にベリメンがいるのにおへその国をノリノリで踊る背徳感たまらん。


08 大人なのよ!/Berryz工房
ダイエット王国がタイトルも曲調も色んな意味でインパクトでかかったせいか、あまり印象に残ってない。
でも割とさわやかな感じだったような気がする。
とりあえずもう一回聞いてみたい。

ソロコーナー

とりあえずソロは全員回ってくるっぽい?
曲は固定でGOiSU、DE-HAでそれぞれ2パターン。

GOiSU MODE
【A】
15 さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希)
16 絶対解ける問題X=♥(松浦亜弥)

【B】
15 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~(松浦亜弥)
16 My Days for You(真野恵里菜)


DE-HA MiX
【A】
04 通学ベクトル(鈴木愛理(℃-ute))
08 愛の弾丸(Berryz工房)

【B】
04 自信持って 夢を持って 飛び立つから(高橋愛)
08 スッピンと涙。(後藤真希)

今回はどの公演でどのメンバーが歌うなどの情報は一切公表されず。

正直そんなにソロとか興味ないけど、うえむーのソロは何としてでも聞きたいと思ってしまった。
うえむーのこと好きになってからずっと思ってるのが、歌声をちゃんと聞いてみたいということ。
初めてを経験中で若干パート割増えたとはいえ、まだまだ全然物足りないわけです。
うえむーのソロなんて現時点では聞ける機会なんて滅多にないからねぇ。
やはり地元大阪でやるんだろうか…これは大阪行くしかないのか…うーん。
とりあえず今は様子を見るしかないか。

GOiSUトーク

  • 从o゚ー゚从<℃-uteがGOiSU。℃-uteのリハーサルになるとモーニング娘。'14の鞘師ちゃんと石田ちゃんがスタスタスタって来て見学してたのに、Berryzになったらまたスタスタスタって帰っちゃって。Juice=Juiceも尊敬する先輩にBerryzのメンバー挙げないし…自分たちで言うのも何だけど、Berryz工房素晴らしいグループなんですよ
    ノノ∮' _l')<私は好きです
    从o゚ー゚从<こう言ってくれるのはフクちゃんだけ!あとスマイレージ福田花音

  • 州*‘ -‘リ<私話し掛けにくいオーラが出てるみたいで、スマイレージと舞台やったときに最後に手紙貰ったんですけど、「怖いと思っていたけど、本当は優しい方なんですね」ってみんなどこかしらに書いてたんです。あとナルチカでJuice=Juiceと一緒に回って、メールのやり取りしたときも、高木ちゃんに「最初話し掛けにくかったんですけど、すごく優しくしてくれて嬉しかったです」って言われて。モーニング娘。'14の佐藤優樹ちゃんは菅谷さーんってすごい勢いで抱きついてくるから、あんな感じできてほしい。
    まこと<菅谷さん正直話し掛けにくいオーラありますよ。シャ乱Qでいうはたけみたいな。