ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/01/04 Juice=Juiceブログ メモ

♪.January 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • T=たまご
    K=かけ
    G=ごはん
    「たまごかけごはん」のこと
    なのですよ。
    でもこの間、植村あかりちゃんと
    「TKG食べたい!」と騒いでいた時

うえむーと一緒になってTKG食べたいって騒ぐとか、ロズクォさんにも子どもみたいな一面があるんだなw


再 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • ひさしぶりに植村あかりちゃんと♡
    なんかいつも隣にいる
    かんじがしすぎて、
    最近写真とってなかったかも。
    さりげなく金澤朋子ちゃんも
    はいってます。♡
    f:id:kasukabe:20140105215028j:plain:h250

いつも隣にいるのかー。楽屋ではきっとゆかともにべったりなんだろうなw

  • 最後に衣装のマントで
    私をかくして遊びはじめたっ
    びっくりして、私そのまま
    隠されてもピースしてる。笑
    f:id:kasukabe:20140105215029j:plain:h250

ゆかにゃんが完全に遊ばれててワロタw何しても怒らなさそうだもんね、ゆかにゃん。
優しくて甘えさせてくれる癒し系のお姉さんゆかにゃんと、気の強いツンデレ系のお姉さんかなともがいるJ=Jって素晴らしいですね。