ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/05 Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~

既に一回見てるゴイスーモード。
言いたいことは1つだけ。

ROCKエロティックのときふと階段のほうに目を向けたら、
佳林ちゃんが急に後ろ振り返って?って思ったら、
佳林ちゃんが女役、かなともが男役になってかなともが人差し指で佳林ちゃんを人差し指で…!!!


でもその後ともかりんをずっとガン見してたけど、それが見れたのその1回だけだったし、
他にそういうレポを見ないから自分の幻覚かもしれない…。
真偽を確かめるためにもう一度ゴイスーに入りたくなった。