ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/10 Juice=Juiceブログ メモ

♪.ネットカフェ 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 結局その日はネットカフェに
    行きました。
    ネットカフェ、大好きなのです。
  • 1人でネットカフェの個室で
    仰向けに寝っ転がって
    天井を眺める時間が
    ほんとーーーに落ち着くんだよなぁ

    f:id:kasukabe:20140113233902j:plain:h250

ネットカフェ好きとか親近感わくなぁ。
個室でぼーっとしてると落ち着くよね。
かなとものブログ読んでたら自分もネットカフェ行きたくなってきた。


㍗English? 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日寒かったのでフードかぶって歩いていたら、うしろから大きい声(bigvoice)がきこえてびっくりして、じっと見たあとに怖くて逃げました。

(bigvoice)wwwwww

  • そして、家に帰ったら癒し系の、三日目の植村トジファーなのだヽ(*^^*)ノ
  • 今日は音楽を近くで流してあげました(*^_^*)
    洋楽だから、分かんなかったっぽい。
    私は日本語字幕付きだったから…
    トジファーと一緒に英語出来るようになる!!
    頭がいいトマトかぁ(笑)
    私より頭良くなっちゃいそうだ(*´▽`)ノノ

どうしよう、うえむーのブログについていけなくなってきた。