ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/11 Juice=Juiceブログ メモ

O揃い! 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • そして、イベント後、とも(金澤朋子)に「赤いタイツ一緒だねー!」って言って、「朋のズボンもあかりのスカートもレザーだね!」って言って「トップスニットじゃん!ー」って、服装まで似ている二人でした(笑)
    でも、お揃いのO型、B型のTシャツはいまだに揃えよーって言わないで、揃ったことはない…
    センスが似てるのかなぁ??(笑)

    f:id:kasukabe:20140113233900j:plain:h250

後ろでバンザイしてるかなともきゃわ。

  • そして、今日の植村トジファー4日目のです( )
    いいこにお留守番してましたー!!
    可愛いんだからっ!
    トジファーは、外に出たい気分なのかもって、直感で思いました(笑)
    明日は、ハローのコンサートでトジファーに会えないので、えを書きます!!!

    f:id:kasukabe:20140113233901j:plain:h250

だんだんトジファー見るのが楽しみになってきた…かも。