ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/12 Juice=Juiceブログ メモ

おは 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

この写真良い!


こんち 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

さゆべぇは何気にうえむーのことブログに書いてくれること多くて嬉しい。


大阪恋の歌… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 植村あかりソロで大阪恋の歌歌いましたぁ\(☆o☆)/
    前からこの曲のこと気になっていて、いつか歌えたらなぁ~、
    なぁんて夢に見ていたら、まさかの現実的に歌えて感激です!
  • でもはじめは。
    緊張しすぎて若干、唇は乾燥し、頭はパニック状態、手は震えていたんですが、曲が始まりだんだんリラックスしていて、一番よくできたんじゃないかな??っておもいました!!

聞きたかった…聞きたかったようえむー。
どうにかして映像化してくれないかなぁ。無理かぁ…。

  • そして、植村トジファーの成長を見れなかった今日がさみしいなぁ!

…あれ?絵は?


広島っ☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • あとあと、、
    今日はうえむー(植村あかりちゃん)の回替わりソロでした(^-^)
    すごい!やば!かったっっ!!
    特に最初のあれ!!!
  • でもねっ、うえむーが今日広島に向かう路で、ずうっっっっと今日のソロ曲の先輩の動画を見て練習してて、
    一日中
    「緊張するぅ、、、」
    って言ってて。

あああああああやっぱり生で聞きたかった…。