ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/13 Juice=Juiceブログ メモ

シリイベ☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 朋(金澤朋子ちゃん)の強気とか~(つд⊂)(つд⊂)

やはりかなともの強気なところが好きなんですね!


絆 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • お隣の席はあーりー。
    膝に寝てこようとしたり
    このブログかいてて
    すこしiPhoneを置いた瞬間
    iPhoneをわたしの膝からとって
    なにかしてるなーって思いながらも
    返ってきてからみてみたら
    「あーりー大好き!!」の文字が。
    なんだ。なんだ。なんだ。

行きはかなともの膝の上で寝たらしいし、帰りはゆかにゃんの膝で寝ようとするなんて羨ましいのう。

  • 「あかりのこと好き?」って
    何回もきいてきたり
    あーりーの隣の席はたーいへん。

か、可愛いなぁ…。


アイス… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 移動中にアイスを食べていた時に、隣にいたリーダーの宮崎由加が、「見てー!太陽見たいでしょ!!」って、言ってきました。
    えぇ、
    それはもう立派な太陽ですよ(笑)
    精神年齢5さいですかぁ?
    ってかんぢですね(笑)

あーりーってゆかにゃんには結構キツイこと言うよね。
「冗談は顔だけにして」とかw
最年長のリーダーを平気でバカにするうえむー最高だわー。