ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/18 Juice=Juiceブログ メモ

や、やっと… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日の朝。
    な、な、な、なんと!!!!!!!
    植村トジファーに芽が出ていました\(☆o☆)/
    トジファーがぁ!
    嬉しくてギューとしました(*´▽`)ノノ

トジファー発芽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
正直芽すら出ないで終わるかと思ってたからびっくり。
うえむーよかったね!!!


発表 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 髪染めました。♡
    ちょっとだけだけど。
    茶色くしました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

え、ええええええ
この画像だといまいち分からないな…。


♪.ソロ 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • …ちなみに、
    今日は2回目の公演で
    なんと!
    初のソロを歌わせて頂きました。
    どきどきMaxでした…!
    先輩のBerryz工房さんの
    曲を歌ったのですよ~。

kntmの愛の弾丸聞きたかったなぁ。


名古屋っ☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 朋はセクシーで、強い瞳がすごい!やばかったぁ(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)

kntmに釘付けになってる佳林ちゃんが容易に想像できる。

  • 明日も名古屋公演(〃▽〃)
    あ~!!!
    ドキドキぃ!!!!
    (つд⊂)(〃▽〃)((((;゜Д゜))))(*´`)(/ω\*)(つд⊂)( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・( ; _ ; )(`・ω・)っ彡/ 

佳林ちゃんやたら緊張してるが、やはり明日ソロ歌うのかな?