ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/19 Hello! Project 2014 WINTER ~DE-HA MiX~

  • 日時:2014年01月19日(日) 14:30
  • 場所:日本特殊日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

今回は熊井ちゃんとnkskの成人式を観るために、わざわざ名古屋まで行ってきた。
…はずが、頭の中はかなともでいっぱいになって帰宅。
かなともすごいやばい。本気で好きになりそう。

セトリ

~DE-HA MiX~

01 ロマンスの途中/全員 ※間奏でメンバー紹介VTR
02 ドッカ~ン カプリッチオ/全員
MC
03 天まで登れ!/ハロプロ研修生
MC(まことハロメン)
04 【ソロコーナー】
05.06.07【シャッフルコーナー】
08 【ソロコーナー】
09.10【シャッフルコーナー】
MC
※ Bitter&Sweet/Bitter&Sweet(田﨑あさひ長谷川萌美)※中野公演のみ・地方はソロコーナーに変更
11 【ソロコーナー】
12.13.14【シャッフルコーナー】
15 いざ、進め! Steady go!/全員
MC(質問コーナー)
16 おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
17 笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14
18 有頂天LOVE℃-uteスマイレージ
19 初めてを経験中/Juice=Juice
20 アジアン セレブレイションモーニング娘。'14&Berryz工房
21 「良い奴」/スマイレージ
22 愛ってもっと斬新/℃-ute
23 1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
24 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/スマイレージ&Juice=Juice(BD:ハロプロ研修生)
25 わがまま 気のまま 愛のジョークモーニング娘。'14
26 世界一HAPPYな女の子Berryz工房℃-ute(BD:ハロプロ研修生)
MC
27 Happy大作戦/全員


【B】
04 自信持って 夢を持って 飛び立つから(高橋愛)/ソロ
05 I & YOU & I & YOU & I(タンポポ)/道重佐藤萩原植村
06 The 美学(松浦亜弥)/香音福田
07 ショートカット(スマイレージ)/生田工藤徳永須藤岡井
08 スッピンと涙。(後藤真希)/ソロ
09 悲しきヘブン(℃-ute)/小田宮本
10 さくら満開(モーニング娘。さくら組)/飯窪熊井愛理和田
11 My Days for You(真野恵里菜)/ソロ
12 肉体は正直なEROS(メロン記念日)/譜久村菅谷金澤
13 ヒロインになろうか(Berryz工房)/鞘師石田中島中西竹内宮崎
14 Only you(モーニング娘。)/矢島清水嗣永夏焼勝田田村高木


【ソロコーナー】
04 自信持って 夢を持って 飛び立つから(高橋愛)/宮本佳林
08 スッピンと涙。(後藤真希)/鈴木香音
11 My Days for You(真野恵里菜)/夏焼雅


成人式

司会はウグイスことゆかにゃん。祝辞はみやびちゃん。
まことからそれぞれ賞状が授与された後、一言ずつコメント。

  • 川*^∇^)||<選挙権を貰ったので自分に責任も出てくる。自分と向き合いつつ、子供心を忘れず20代をエンジョイしていきたい。
  • ノソ*^ o゚)<ハロープロジェクトに8歳で加入して、こんなにたくさんの方に応援してもらえるなんて思ってなかった。二十歳になって大人っぽくなりたいと思うけど、マイペースに頑張っていこうと思う。とりあえず掛け算できるように頑張りたい。

熊井ちゃんもnkskちゃんも、改めて成人おめでとう。


それぞれのブログ。
成人式。|熊井友理奈 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba

  • ℃-ute中島早貴ちゃん♡
    なっきぃは2月生まれでまだ19だから
    20歳になったら成人お祝いで
    久々にご飯行きたいね\(^o^)/

℃-ute 公式ブログ/-中- - GREE

f:id:kasukabe:20140201235854j:plain:w300

熊なきの2ショット写真がブログにうpされるだけで嬉しいよ私は。
2ショットの振り袖生写真が欲しかったなんて、贅沢言わないよ…。

感想

04 自信持って 夢を持って 飛び立つから(高橋愛)/宮本佳林
ブログであれだけフラグ立ててたのでやはり来たかという感じ。
佳林ちゃんのソロ聞いてみたかったから聞けてよかった。
流石J=Jのセンターを務めてるだけあって堂々としててかっこよかったな。
佳林ちゃんの歌はもちろんだけど、煽りが大好きです。
一生懸命盛り上げようって気持ちが伝わってきて、応援したくなる。
佳林ちゃんのソロでもっと色んな曲が聞いてみたくなりました。


05 I & YOU & I & YOU & I(タンポポ)/道重佐藤萩原植村
今回はまいまいインフルのため3人で披露。
この曲大好きだからあーりーが歌うのを聞けて嬉しかったな。
あーりーの声質は初めてを経験中然り、こういう可愛い曲がすごくハマると思った。
もっと可愛い曲を歌うあーりーが聞きたい。


12 肉体は正直なEROS(メロン記念日)/譜久村菅谷金澤
各所レポで前評判は聞いていて見れるの楽しみにしてたんですが、想像以上にやばかった。
かなともの網タイツ履いた脚を下から舐めあげるように映した映像が頭から離れない。
正直刺激が強すぎました。


23 1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
聞けば聞くほど好きになり、すっかりこの曲の虜になってしまった。
いーちーおーくーさーんーぜーんーまーん

5つの質問

【質問者】道重
【回答者】佐藤金澤菅谷

とりあえずかなともの回答だけレポ。


【今回の遠征で持ってきたのに使わなかったもの】

  • (*бωб*)<かき玉味のスープ春雨


【ちょっとした幸せを感じるときは?】

  • (*бωб*)<服のボタンを引きちぎる瞬間
  • (*бωб*)<ボタンを弄るのが好きで、だんだん緩くなったところで最後に引きちぎるのが好き
  • (*бωб*)<このツアー中既に2個とった。とったボタンはそのまま捨てちゃう。

新たなかなとも伝説が誕生した瞬間。
ボタン引きちぎるって!!しかも取ったボタンは捨てちゃうって!!!
この発言後みっしげさんに「Juice=Juiceうまくいってないの?ストレスたまってる?」と心配されるw
そしてボタンを引きちぎって欲しくてわざとボタンのいっぱいついた服を着てくる佳林ちゃんまで想像した。


【してみたいコスプレ】

  • (*бωб*)<婦人警官

この自分のキャラを分かってる感すごい。
絶対似合うだろうなぁ。
そして手錠をかけて欲しがる佳林ちゃんまで想像した。


【かっこいいと思う女性の仕草】

  • (*бωб*)<髪をポニーテールにするときに口でゴムを咥える仕草

やってみてと言われ実演するかなとも。
すごい恥ずかしそうだったけど、この長さで出来るかな?とか言いつつ平気な振りしてたのが可愛かった。
その後梨沙子も実演し、まことが口開けて見惚れてたw


【恐れているもの】

  • (*бωб*)<ポテトチップスとカップラーメン
  • (*бωб*)<こないだも夜中にカップラーメン3個も食べてしまったので


そんなこんなでこのMCで完全にかなともに持っていかれました。
かなとものことは知れば知るほど好きになる。
これだからJ=Jははっきりとした1推しが決まらないんだよなぁ…。