ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/19 Juice=Juiceブログ メモ

芽、芽 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • あと、コンビニエンスストアで朋が「メロン見つけたー!絶対買う」って言ってたの聞いて、りんご買おうか迷ったけどやめた(笑)

    f:id:kasukabe:20140120020445j:plain:h250

うえむーの苦手なメロンを買うなんて相変わらずドS!そしてこの邪悪な笑顔!たまらん!

  • 今日のトジファー…!!
    なんと!
    二つ目の芽が出た!
    三つ種植えてんけど、2つが、めでた!!
    順調です!!

2つ目発芽おめ!
こないだまで永眠なんていわれてたのが嘘みたいに順調だね!


きゃー!!☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日は、、、
    なんとっっ(*´`)
    ソロで、高橋愛さんの
    「自信持って 夢を持って 飛び立つから」
    を歌わせていただきましたっ(≧ω≦)(≧ω≦)
  • 伝えるという面ではぜんぜんまだまだだけど、楽しむってことはできたと思いますっ(≧ω≦)
    少しでも気持ちが伝わってたらいいなぁ(*´`)(*´`)

今日名古屋行ったけど、佳林ちゃんが楽しんでる気持ちは十分伝わってきたよ。
緊張してたみたいだけど、そんなの感じさせないくらい堂々としていてかっこよかったなぁ。


ご飯とローズクォーツ 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
さらっとローズクォーツって呼んでるさゆべぇワロタw

ステージだとあんなに色っぽいのに楽屋だとこんな無邪気な笑顔見せて…そのギャップにやられるわ。


植村あかり 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • なんとなく片目を隠すポーズしてみたら、気になった植村あかりちゃん。

    f:id:kasukabe:20140120020447j:plain:h250

    あ。ちゃんと見てくれた♡笑

    f:id:kasukabe:20140120020448j:plain:h250

このうえむー美人すぎるだろ。


...☪·̩͙|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba

  • f:id:kasukabe:20140120020446j:plain:w250

    Juice=Juice 植村あかりちゃん♧
    きょう舞台袖で、リーダーの宮崎由加ちゃんに、ずーーーっと抱きついてました!!!
    しかも結構な長い時間。笑
    ほんと甘えん坊さんなんだねっ੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛

甘えん坊うえむーかわいいのう。
てかどこ見てるんだw