ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/23 Juice=Juiceブログ メモ

今日… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日のWe are Juice=Juiceは、私植村あかりが司会していました(*´▽`)ノノ(*´▽`)ノノ
    いつもは、リーダーが司会してるからあかりがやるのがめっちゃ、緊張でした。

うえむー司会、結構よかったな。
またやってほしい。今度はお姉さん2人を相手に(笑)


小さい子 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • f:id:kasukabe:20140128010258j:plain:h250

    ↑先週のハロコンで、名古屋まで向かってる新幹線の中で2人でDVD見てました♡
    でも途中でうえむー(植村あかり)のポータブルDVDプレイヤーが壊れてしまい、見るのやめました( ›◡ु‹ )
    そんなDVDプレイヤーに対してうえむーは、、、
    「気分屋さんなんだね。飼い主に似たのかな⁇」って。笑
    おい。
    っていうか君は、そのDVDプレイヤーを飼っていたのか。笑
    と、色々思うことはありましたが、その時は「そうね♡」って言っておきました(笑)

ポータブルDVDプレイヤーってお年玉で買ったばかりのやつ?もう壊れちゃったのか?
何にせよ飲み物飲んでるうえむーかわいい。