ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/24 Juice=Juiceブログ メモ

パンケーキ... 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日は宮崎由加とパンケーキを食べに行きました\(・o・)/!

    f:id:kasukabe:20140128010300j:plain:h250

    写真は、手前のがあかりのパンケーキで、生クリームがすごいことになってんのが由加の!!

本当すごいことになってる(笑)
ちょっともったいない。


迷 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

これ可愛かったな。
かりんちゃんとうえむーがお揃いっていうのが良かった。


最近の好きな食べ物 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 植村あかりマンと♡

    f:id:kasukabe:20140128010302j:plain:h250

    最近うえむらマンめっちゃ紗友希ブログに登場するよね。
    好きなのかな???笑

本当ここ最近のさゆべぇブログのうえむー登場率は半端ないと思う。
うえむーの画像いっぱい載せてくれるのは嬉しいので寧ろ大歓迎なのですが。
これからもよろしく頼んだ!