ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

UTB+vol.18 宮本佳林・植村あかり

ハロショで特典付き買おうと思ってたけど、待ちきれずに近所の本屋で買ってきてしまった。

f:id:kasukabe:20140125085250j:plain:h400
f:id:kasukabe:20140125085249j:plain:h400
f:id:kasukabe:20140125085248j:plain:h400


めちゃくちゃかわええ!!!
今のアイドル界で最強の2人組みじゃなかろうか。

  • リ|`・_ゝ・)<今だから言えるんですけど、2人で舞台にでたときにすごく仲が悪くて
  • リ|`・_ゝ・)<佳林ちゃんは話しかけてくれるんですけど私が避けてる感じで。先輩だったのが同じメンバーになって接し方が分からなかったんです。佳林ちゃんは研修生からの活動が今年で6年目で、私は2年目で。歌もダンスも私より何倍もスキルが高い佳林ちゃんに嫉妬してたのかも!

舞台のときは打ち解けてなかった的なことは前にも聞いたことがあったけど、まさかすごく仲が悪かったとは。
でも、仲が良いエピソードよりこういうエピソードのが正直萌える。
いつも一緒でべたべたしてるCPよりも、どこか距離感を感じるCPのが好きです。

f:id:kasukabe:20140125085251j:plain:w350

f:id:kasukabe:20140125085243j:plain:w350

f:id:kasukabe:20140125085245j:plain:w350

f:id:kasukabe:20140125085244j:plain:h350

かりんちゃんとあーりーの組み合わせ良いよなぁ。
これからもイベントとかラジオとかこの2人の組み合わせでやってみてほしい。


今回は浜浦ちゃんと牧野ちゃんのグラビアもよかったな。

f:id:kasukabe:20140125085246j:plain:h400

どんどん研修生に興味がわいてくる今日この頃…。
まずいなぁ。