ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/24 Berryz工房ブログ メモ

お誕生日♡|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba

  • 3月6日
    ももちの誕生日当日に
    ファンクラブバースデーイベントを
    行いまーすっ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5441

♡ももちのお誕生日会♡
~2ゃん2ゃん22才 おとももち全員集合~


1億3千万総アイドル王国の おとももち の皆様お待たせいたしました!
我らのアイドル、ももちこと嗣永桃子の記念すべき22歳(にゃんにゃん歳)のバースデーイベントが決定しました!
今回のイベントは、ももちの歌声盛りだくさん!時間の許すかぎり歌をお届け致します。
もちろん爆笑トークならぬ失笑トークもございますのでお楽しみに!
そして、2ゃん2ゃん22歳ということでもちろんあの名曲も....?
ももちワールド満載のお誕生日会。
記念すべき22歳の誕生日をみなさんで一緒に盛り上げましょう♪
ご来場、心よりお待ちしております。

ももち節全開なこの感じはおとももちツアーを思い出すな。
ももちのBDイベと銘打ったイベントって何気に初めてな気がする。
行きたいけど、仕事がなぁ…。