ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/26 Juice=Juiceブログ メモ

緑の太陽… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日は、ほんまにいい日!!
    Juice=Juiceが結成されると聞いた日からまる1年!
    嬉しいなぁ。
    植村トジファーもね。
    お祝いしてますよぉ(*´▽`)ノノ

Juice=Juice結成1周年おめでとう!

  • そして、移動中
    宮崎由加が、「みてー!緑の太陽」と言ってきました。
    緑の?緑…
    の太陽??
    もう私わらいましたよ。
    わかりました。
    この子が一番の天然です。

またリーダーがバカにされてるw
大学生が中学生に"この子"とか言われちゃってるよ!


一周年☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 空港で、保安検査してるとき、ひまわりの絵の裏のバーコードをかざさなきゃいけないところで、
    うえむーが、
    このひまわりの裏をタッチ!
    って書いてあるのにひまわりの絵の方を一生懸命何回も全力でタッチしてるのに、機械が反応しなくて、すごい困ってて可愛かったです(笑)

やっぱゆかにゃんもうえむーもどっちもどっちだなw