ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/30 Juice=Juiceブログ メモ

けってーーいっ☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • そして今日はその3rdシングルのダンスレッスンでしたぁ(*≧m≦*)
    今日はパーカーをお家に忘れてきたので、紫の宮本Tシャツで、気合いを入れて、わかめ(略)になるまで踊ってきましたぁ(//∇//)
    f:id:kasukabe:20140202002011j:plain:h250

前髪わかめ(略)なかりんちゃんかわええ。


♪.がんがん 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 昨日?の植村あかりさん。
    f:id:kasukabe:20140202002013j:plain:w250
    ~~~~~~~
    植村:ともー。今日なーあかりなー、【ウォーリーをさがせ!】見たん。
    金澤:わー懐かしいね!よく見てた~ しましまの服のあれだよね?
    植村:え?ううん
    金澤:ん??
    植村:ロボットの。
    金澤:んーと…それは探さないやつだよね。【ウォーリー】っていう映画のこと?~~~~~~~
    うえむーは相変わらずの
    おちゃめさんです。笑

うえむーの言いたいことを的確に理解してくれるかなとも流石!


登場人物 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • Juice=Juice劇場の登場人物、一人足りん。
    宮本佳林さん。
    ごめん!
  • これは、ちょっとにんまりしてるので、竹内朱莉ちゃんの画像見てるのかな???笑
    f:id:kasukabe:20140202002012j:plain:w250

何だ佳林ちゃんいたのか←

でもこういういまいちグループに馴染めてないメンバーのことが、どうしても好きになってしまう…。
やっぱり佳林ちゃんとももちって似てる部分が多いなぁと感じる。
だからこそ1推しにするのは躊躇う。
ももちに似てると思うとつい比べてしまうし、だったらももちでいいやってなっちゃいそうだから。
本当はすごく好きだけど。わざとあまり好きにならないようにしてた部分もあるけど。
やっぱりこういう佳林ちゃん見ると応援したくなっちゃうな。