ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/31 Juice=Juiceブログ メモ

バレンタイン… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日!
    ラジオの時にチョコレートを頂きましたぁ!!

かなとももラジオ収録だったらしいので、ラジオでついにともありくるー?


発芽☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 昨日育てるって書いた、ジュリン缶、ピーベリー缶、グリーンフィールズ缶ですっ(*≧m≦*)
    発芽するためには温度が高くないといけないみたいなので、
    温かくするために、今日はお母さんに湯たんぽの上にダンボールをしいてもらいました!!
    根腐れしないように、風通しのために横に穴をあけてあります(//∇//)
    あとは、湿度を保ちつつカビないように、
    毎日寝る前は24時間換気の風呂場に移動させるつもりです(*≧m≦*)
    ちゃんと発芽してくれるかな???

ついに佳林ちゃんまで栽培日記を始めるとは。
しかもあーりーと違ってかなり気合入ってるな。
問題はいつまで続くかだけどね(笑)