ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/02/01 Juice=Juiceブログ メモ

サプライズ 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • さっきのブログで言った、ちょーちょーちょーぜつ嬉しいこととはーーー♡
    じゃんっ!
    ハロプロ研修生のみんなとハロプロ研修生の頃にお世話になっていたマネージャーさんが、サプライズで一周年をお祝いしてくれましたあ♡

    f:id:kasukabe:20140202002016j:plain:w300

良いねぇ。研修生たちの絆って感じで。
研修生にそんなに思い入れのない自分でも感動したよ。


感 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日、Juice=Juiceみんなで
    今の私たちについて
    話し合ったんです。
    絶対がんばる!もっともっと!
    まだまだ頑張りきれてないっ
    わたしに出来ること、考えます。

    f:id:kasukabe:20140202002014j:plain:h300

もうみんな十分頑張ってると思うけど、まだまだだって思う気持ちは大事だよね。
J=Jは見るたびに成長してるし、向上心が強いんだろうなって感じます。
こうやって頑張ってる子たちを見ると、やっぱり応援したくなる。
間違いなく今見てて一番楽しいグループ。


福岡☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 朋との写真っ(//∇//)
    f:id:kasukabe:20140202002015j:plain:h300
    朋(金澤朋子ちゃん)はよく、目がかゆい!って言っているのですが、涙目の朋がすっごく可愛いんですっ(≧ω≦)

涙目の朋は確かに良かった。
(↓参考画像)
f:id:kasukabe:20140202002017j:plain:h350
涙浮かべた目で睨まれたら最高だよね!