ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

Berryz工房2014春ツアーグッズ紹介

待ちに待ったベリコン初日!!!
なのにJuice=Juiceの新曲「裸の裸の裸のKISS」が頭から離れない!

…まぁそれはいいとしてグッズですよ。
メンバーカラーでないソロTシャツに、
シンプルすぎるももちバースデーTといまいち食指が動かないことになっております。

今年はにゃんにゃん年だからどんなすごいのが来るのか楽しみにしてたのになぁ。
ももちヲタはもっと着るのが恥ずかしいTシャツが着たいの!!
いかにもももちももちしたどピンクなTシャツが着たいの!!!



でもこの動画の楽しそうなベリメン見てたらどうでもよくなってきちゃった。
ベリコン楽しんでくるぜー!