ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

【旅行記】181211 名古屋

午後休をいただいて、うえむーバースデーイベントを観に名古屋へ行ってきました。

行き

こだま659号(13:26東京駅発〜16:15名古屋駅着)で名古屋へ向かいます。

スタバで買っておいたアメリカンスコーンメイプルウォールナッツ(長いw)とチャイティーラテをお供に。
東京から名古屋まで約2時間50分ほどかかりましたが、
ぷらっとこだまなので普通車指定席片道8300円(1ドリンク付き)と、節約したい時には助かります><

カスタムサラダ

イベント前に軽くご飯を。。と思い、以前あかりんかがデートしたカスタムサラダ のお店にお邪魔させて頂きました。
ameblo.jp
ameblo.jp




ベースとトッピングとドレッシングを選ぶと、
店員さんが目の前で食材を砕いて作ってくれます🥗


作ってくれている間にも店員さんが話しかけてくれて、
「何きっかけに来られたんですかー?」みたいなこと聞かれたので、、
恥ずかしながらも正直に「応援しているアイドルが、ここにきたことがあって〜」とお話したら、
「今日、同じようなお客さん他にも来られましたよ!」とのこと😲
J=J familyだったのかな。。笑



カスタムサラダ ¥880+税
ボリューム満点!
遠征続きで、野菜不足の体に沁みました😭


ここのお店はカウンター席にコンセントがあったり、
フリーwifiも飛んでてかなり便利です!
また名古屋に来た時はお邪魔させて頂きたいです🙇‍♀️

帰り

帰りはのぞみ56号(20:55名古屋駅発〜22:33東京駅着)で帰宅。

イベントがあまりに良すぎて、新幹線の中で一人打ち上げ🍺
ビールとか普段飲まないのに、テンション上がって買ってしまった!
ゆかりのおつまみが思った以上に美味しくて正解でした🙆‍♀️