ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

NET ViVi 植村あかりちゃんの35問チャレンジ動画



ハッピーオーラ全開美少女♡ 初登場!植村あかりちゃんの35問チャレンジ動画!【ハロプロ・Juice=Juice】
NET ViVIさんにめっちゃ可愛すぎる動画がアップされました。
(ViViさんありがとうございます!)
こーいうのつい書き起こしたくなっちゃうんですよね。。

というわけで、以下書き起こしです。
もちろんうえむーの答え方とか、表情とかめっちゃ可愛いので、
文字だけでなく、動画で見て頂くことを強くおすすめします💁‍♀️

STAGE LEVEL 1

1.名前は?
植村あかりです

2.生年月日は?
1998年12月30日生まれです

3.血液型は?
O型です

4.出身地は?
大阪です

5.身長は?
165くらいです

6.好きな色は?
紫、黒、緑です

7.好きな食べ物は?
いちごと焼鳥の砂肝です

STAGE LEVEL 2

8.得意だった科目は?
国語なんですけど、その中でも漢字が得意です

9.趣味を一つあげてください
飽き性なんですけど、色んなことにチャレンジするんですけど、犬を触ることです

10.パン派?ご飯派?
私白米食べれないので、パン派です

11.魚派?肉派?
今だと〜今だと〜、あー肉!!

12.犬派?猫派?
あ!もう犬派です!猫アレルギーです

13.甘いもの派?辛いもの派?
あー!えー!!交互に食べたいですよね

14.普段はパンツ派?スカート派?
パンツが多いですかね?嘘です、スカートも多いです

15.苦手な食べ物は?
サボテンです

16.インドア派?アウトドア派?
わー。日によるんですけど、基本はアウトドア派です。インドア派かもしれない!日による!

17.夏派?冬派?
冬が好きです、誕生日があるので

18.ところで、今何問目でしょう?
えーーーっと始まってから30秒くらいの体感です

19.コスメを一つだけ使うとしたら何を使いますか?
さっき使わせていただいたハイライトです

20.ネイルはセルフ?サロン?
ネイルは全然セルフです

21.スキンケアの順番、教えて!
スキンケアって洗顔から始まるものですか?洗顔、化粧水、乳液、美容液、リップ

BONUS STAGE

22.寝る時のかっこうは?
右向いて、間違えた左向いて、これです

23.自分の顔で一番好きなパーツは?
自分の顔で一番好きなパーツですか?それはですね、耳です

24.今朝は何を食べましたか?
今朝は何も食べておりません

25.では昨夜は何を食べましたか?
あっ、いっぱい食べましたよ。もずく、キムチ納豆、おうどん、、うそ、鍋

26.得意なダンスのフリをやってみてください
Juice=JuiceのVivid Midnightという曲から。VividしたいMidnight♪自信も欲しいよきりない♪・・という振り付けです。ViVi!

27.ハロプロ内で一番尊敬している人は?
色んな分野があるので、雑誌とかそういう感じで行くと、今はモデル業やってる佐々木莉佳子ちゃんかな

28.アイドルをしていてよかったと思うことは?
色んなご縁を感じて色んなところで色んなことを挑戦できることです

29.もしアイドルになっていなかったら何になってたと思う?
私は犬がすごく大好きなので、トリマーさんっていう犬をカットするお仕事になってたかなって思います

STAGE LEVEL 4

30.一番仲のいいメンバーは?
一番は、、みんな仲良いので8人みんなです

31.恋人にしたいメンバーは?
私が男だとしたら?わーわーわー。えー、嫌だ、けど、うそうそ、やじゃないです。稲場愛香ちゃんです

32.一番泣き虫なメンバーは?
一番泣き虫?感動したりしたときは段原瑠々ちゃんですかね

33.一番セクシーだと思うメンバーは?
あ、これは、金澤朋子ちゃんです

34.もしメンバーを一人だけ無人島に連れていくとしたら誰を連れていく?
えー、誰も頑張ってくれなそう。魚とか苦手な。。いや、ちょっと待ってください、虫が行ける人がいいですね。宮本佳林ちゃんです

35.きめポーズ、お願いします

決めポーズ?あ、じゃあ、ViViで!ViViです

メッセージ

ViViさんをご覧になっている皆さんへ。Juice=Juiceの植村あかりです。
私もViViさんよく読ませていただくので、、
こうやってね、もう、すごい可愛いんですよ!
イメージカラー緑なんですけど、緑のViVIさんぽい衣装を着させていただいているのがすごく嬉しくて。
ヘアメイクとかも、全然いつもやらないような本当に本当に新鮮で可愛いメイクやらせていただいたので!
いっぱい見ていただいて、私のこともちょっと知っていただけたら嬉しいなと思います。
これからもどんどんどんどん頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
ありがとうございました

その他まとめ

www.vivi.tv

12月23日発売のViVi2月号でも、特集ページで登場するよ!
お楽しみに♡


Juice=Juiceの植村あかりさんは、いろんな部屋があるスタジオが楽しかったようで、撮影前に冒険して大はしゃぎ。遠くからキャッキャッと聞こえる声は萌え要素満点でした! 楽しい様子がそのまま誌面にあらわれています♡

ameblo.jp

ファッション誌に載るのはやっぱり嬉しい限りですね!
もっとうえむーが世間に見つかりますように🙏