ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

三田製麺所

ラクーアでのプチミレイベの後、近くにあやちが好きな三田製麺所さんがあったので食べてきました。



www.animatetimes.com
nlab.itmedia.co.jp

竹達さんのお気に入りは灼熱(しゃくねつ)で、1辛を食べて「癖になる辛さでおいしい」「汗が噴き出てくる感じがいいなと思いました」と笑顔で語っていました。


あやちがお気に入りの灼熱つけ麺並 ¥880
(因みに並・中・大は同じ値段)
辛いの好きだけど、まずは1辛を😅


美味しくいただきました!
(うえむーのフィギュアは気にしないでください🙇‍♀️)

割引券もらったのでまた近いうちに行きたいなー!