ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

はま寿司初め

はま寿司初めしてきました!



ペッパーくん、今年もよろしくお願いします!



旨だし厚焼きたまご。
たまご好きなので行くと毎回食べますね。炭水化物は控えたいので今日はご飯なしで。



チーズハンバーグ。
ハンバーグも好き(´艸`)



はまアイス(抹茶)


他に直火焼き牛カルビと、大とろサーモン山わさびをいただいて、合計¥540。御馳走様でした🙏


はま寿司はペッパー君が案内してくれるし、
タッチパネルで注文するから喋らなくて良いので気軽に行きやすいです👍(そんな理由。。😅)
あとは大宮駅近くにあって行きやすいのも、つい足を運んでしまう理由の1つかな。。
今年もお世話になりますm(__)m