ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

210316 We are Juice=Juice

出演メンバー:植村あかり井上玲音

鼻血トークが面白かったので書き起こし。

We are Juice=Juiceカフェ

チョコに対する思い

植村さん「チョコは結構好きかなー。チョコ食べたら本当に鼻血出ちゃう人なのね。鼻血出たら私止まらないのよ。一回本当にやばくて、救急車呼ぶかってなったんだけど、ずっと寝たまま、ずっと出ちゃって。量より質っていうか、チョコはどれでも美味しいのよ。どれでも美味しいんだけど、チョコっとしか食べれないから高めの買っとこうかなとか思ったりして。最近バレンタインがあったから、家の中の冷蔵庫がパラダイスになってます。ちょっと、あれかな?蓄えすぎちゃったかな?って感じです」
井上さん「処理しますよ?」
植村さん「玲音ちゃんきたら1発で無くなる!1日で無くなるー!ピスタチオ好き?」
井上さん「好きです好きです!」
植村さん「ピスタ東京っていう、ピスタチオのチョコレートが売ってるところがあって、買ってみたんだけど、パッケージ可愛いから開けられなくて、食べれなくて。でも賞味期限もうちょっとだから。これは玲音ちゃんも一緒に食べてもらえたら嬉しいなと」

植村さん「玲音ちゃんのチョコに対する思いは?」
井上さん「私はお高いのも好きなんですけど、普通に手軽に買えるようなお値段のものが一番好きです」
植村さん「美味しいよね。でもあれを食べたら出る、鼻血」
井上さん「私も小さい頃すごい出てたんですよ、鼻血」
植村さん「耐性ついた人?」
井上さん「はい!でもライブ中に鼻血出たことありますか?
植村さん「あるあるある!笑」
井上さん「一緒だ!私も!ボイパ中に出てきて!鼻吸えないから笑
植村さん「ほんとじゃん!え!かわいそう!」
井上さん「でも1曲アカペラで私いなかったら出来ないから、めっちゃ早いリズムでやって、はけてってやったんですよ」
植村さん「ヤバイヤバイヤバイ。それって血だらけなの?」
井上さん「そうなんです」
植村さん「ひーー!!ファンの人たちどうするの?どう見てるの?玲音ちゃんの鼻血だ!って?」
井上さん「見えないように見えないように、手で隠しながらやってたんですけど笑 一番対照的にいる野村みなみちゃんがずっと目合わせながらやってたんですけど、玲音ちゃんが過呼吸になっちゃった!って思ったらしくて、違う違う違う違うって。私が頑張ってリズムを早くしようとしてるのに、走ってるよ玲音ちゃんって感じで遅くしようとするのむちゃんがいて」
植村さん「可愛いそんなん見てみたい!ライブで鼻血あるあるはあるけど、それ大変だね。ティッシュ詰めて出るとか普通だけどさ」
井上さん「あ…やったことはない…うんうん」
植村さん「Juice入ったから、もう時期いつかやるよ。時期にいつかやるよ」
井上さん「楽しみ、だなー…」
植村さん「そうそうそうそう。そんなとこもキュートだから。かわいいから。でも鼻血出たらティッシュを詰めるんだけど、見えないように詰めるかもしれない。で、はけたときにぶわーってだす。それが1番いいよ。吸ったりしたら大変じゃん。
井上さん「でも私そんなに長くは出ないタイプなんですよ。量は出るけど止め方がわかるというか。固まればいい話じゃないですか、鼻血って。そんな血流良くないのかもしれないですね、私」
植村さん「焼こうかと思ったの。でも絶対痛いじゃん。熱いじゃん。私は出来なかったんだけど、その痛みには耐えられんと思って。体の中だし」
井上さん「鼻血トークやばい笑」
植村さん「ははは!ごめんなさい!チョコの話してるのに!でも鼻血なんて自然現象だからさー。鼻血はね、可愛いから、赤で。赤で可愛いじゃん?」